#MOZO GIRL💓💓ジェニガちゃんフォト❣️❣️りらちゃん - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL💓💓ジェニガちゃんフォト❣️❣️りらちゃん

mozoワンダーシティ店

こんにちは✨

mozo ワンダーシティ店です☘️✨

 

4/17にジェニガちゃん4人がお店に遊びに来てくれました❣️❣️

 

 

そんな4人とお写真を取ってくれたのは…!

 

 

mozo店おなじみ❣️

❤︎りらちゃん❤︎

 

今回は水色でまとめたコーデで来てくれました💙💙

 

 

いつも元気なりらちゃん💖

この日はJENNIGIRLちゃんたちに囲まれてちょっぴり緊張🥺🥺

 

この日はりらちゃんのお友達も来てくれて、一緒に撮ってくれました❣️

 

お友達のお名前を聞き忘れてしまったので、また遊びに来た時に教えてね❤︎

 

 

 

JENNI GIRLちゃんたちありがとうございました💖🙏🏻

 

りらちゃん、りらちゃんママさん、パパさん、あっくん お忙しい中ありがとうございます❣️❣️

載せるのが遅くなってしまい、申し訳ございません

また遊びに来てください☘️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・