♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もGWに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ!

会うたびに癒される💕

なかよしのおともだち💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🌸ちかちゃん🌸

 

💓

 

ラブベアクッションGETしてくれたよ!

ぎゅって持ってくれてるのかわいすぎ💞

GWにダンスの発表会があったみたいで

そのためのTシャツを探しに来てくれたの~😊💕

発表会うまくいったかな??

いつもダンスの練習に

JENNIのお洋服をきてくれてるらしくて!

沢山着てくれててうれしいな~😍

この日も一緒にいろいろお洋服見て

はじめてSISTER JENNIのアイテムをGET!

ダンス用にSISTER JENNIのお洋服

選んでくれる子は結構多いからおすすめ👍💛

 

それと、この日たまたま

ちかちゃんとマスクがおそろいだったの😳!

めっちゃびっくり!

記念のツーショット📸💕

 

 

ちかちゃん、ちかちゃんママ

いつもありがとうございます⭐

ちかちゃんとお洋服見るのも

ママさんとお話しするのも

いつもすごい楽しいです~!

また遊びに来てね😍😍

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!