🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

 

こんにちは~

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐💜

 

今日も

🍒カワイイJENNIガールちゃん🍒

の紹介をしていくよ~🐰💕

 

🌈ゆきちゃん🌈

久しぶりにゆきちゃんにお会いできたヤギちゃん🐐

久しぶりに会ったら身長も高くなっていてすごく大人っぽくなっていた👀✨

なんと前日にもお店に来てくれてぴぃちゃんとお話していたみたい!!♡

これからの時期にピッタリの防蚊パーカーをGETしてくれたよ~🌈
ゆきちゃんとママさんでおそろいのシルバーつけてたの✨

すごくかっこよくて思わず見入っちゃいました(笑)

いつも楽しいお話をありがとうございます💛

また遊びにきてね!!♡

 

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

💛メイクグッズが登場💛

 

 

 

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加