ジェニィ祭り♡おともだちスナップ💘 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィ祭り♡おともだちスナップ💘

イオンモール高崎店

この間はジェニィ祭りに遊びに来てくれてありがとう~🌈💘

今日はジェニィ祭りに遊びに来てくれたお友だちをどーーんっと紹介します✨

お写真撮れなかったお友達もたくさんいるの、、💦

ごめんね~(´;ω;`)

今度お店に遊びに来てくれた時たくさん撮らせてねっ📸💜

 

🍒るらちゃん🍒

オープンと同時に遊びにきてくれたるらちゃん!!❤

ホワイト×ブラックコーデで大人ガーリーに💘✨

たくさんクジ引けて良かったね🐰

またお店に遊びにきてね~♡

 

🌈りりちゃん🌈

当日お店に何回も遊びにきてくれたりりちゃん🍒

お目当てのサンダルGETできてよかったね~🌈💖

クジ引いてるりりちゃんワクワクしててすごくかわいかった!!

またお店に遊びにきてね~♡

 

💘そうあちゃん💘

この間ママと一緒にGETしたデニムワンピで遊びに来てくれたよ~🦄💖

もちろんこの日もバッチリポーズ📸

お店混み合っていてママさんビックリさせちゃってごめんなさい~💦

またお店に遊びにきてね~♡

 

🐥りおんちゃん🐥

ヤギちゃん、久しぶりにりおんちゃんのお写真撮らせてもらったよ📸✨

さっそくこの日にGETしたレースアップデニムワンピにお着替え!!🎀

パッチン止めもかわいくついてるの~💕

またお店に遊びにきてね~♡

 

🦄せいらちゃん・あいらちゃん🦄

何回かお店に来てくれてお写真とりたい~ってお着替えし

戻ってきてくれたよ!!💜🍒

2人ともラブベアクッションもGET✨よかったね👀💕

また仲良し姉妹ちゃんで遊びに来てね~♡

 

🌼はなちゃん🌼

久しぶりに会えたにはなちゃん!!!🌸

すごく大人っぽくなっていてびっくり👀💛

さっそく新作のお洋服に着替えてパシャリ📷✨

またお店に遊びにきてね~♡

 

🐰あかねちゃん🐰

この間ヤギちゃんがオススメしたコーデで遊びにきてくれたあかねちゃん🍒

やっぱり水色すごく似合う~🌈💙

ママさんもいつもお話ありがとうございます✨📸

またお店に遊びにきてね~♡

 

🍎みゆちゃん🍎

なんとみゆちゃんが高崎店に遊びに来てくれました!♡

直接会ったのは初めてだけどいつもショップブログで見てたから

会えてうれしかった~💘✨楽しい時間をありがとう~🌈🦄

スタッフのぴぃちゃんとお客様の呼び込みをしてくれたよ~💘

またお店に遊びに来てね~♡

 

🌸さくらちゃん🌸

はい!!さくらちゃん登場💘🌸✨

絶対に来てくれるってまってたよ~👀🌈当日はあまりお話できなかったけど

遠くからチラチラながめてたよ(笑)かわいかった!🎈

新作たくさんGETしてくれたありがとう!!

またお店に遊びにきてね~♡

 

🐩みかちゃん・もかちゃん🐩

2人ともバッチリかわいいジェニィコーデ♡

なんか似てる~👀って思ってたらなんと双子ちゃんでした🌈💛

2人ともガーリーコーデが似合ってる!🍒

またお店に遊びにきてね~♡

 

 

たくさんのかわいいお友達と会えてとても嬉しかったです💛✨🍓

たくさんのご来店ありがとうございました!!!♡

また高崎店にあそびきてね~🦄🌈

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

💛メイクグッズが登場💛

 

 

 

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加