#mozo girl🍒🌈らなちゃん🌈🍒 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🍒🌈らなちゃん🌈🍒

mozoワンダーシティ店

こんにちは~

 

みくぴよです

夏って楽しいこといっぱいだから

とっても楽しみ

みんなは夏の楽しみある

 

今日紹介するだち

 

らなちゃんは普段派手なカラーは

選ばないみたいだけど

私とお母さんで蛍光色をオススメしたよ

試着してみると夏っぽくて

らなちゃんにとっても似合ってたので

私はかわいいを連呼してました(笑)

 

さっそくコーデを見てみよう

ワンショル風転写Tシャツ

×

フラッグチェック切替スカート

 

フロント部分の転写と肩の部分が

蛍光ピンクだから夏っぽくて

とってもカワイイトップス

やっぱ夏は蛍光色‼

と言う私とお母さんは大絶賛

 

お写真撮る時は恥ずかしがりながらも

色々なポーズで決めてくれて

楽しくお写真も撮れました

 

帰る時はバイバイ言いに来てくれてありがとう

またかわいいコーデ一緒に決めたいなぁ

 

らなちゃん、お母さん

ありがとうございました

ぜひ、また遊びに来てね

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・