♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今回もGWに遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕✨🐰

 

よく登場してくれるお友達だよ❕🙆✨

🎀りんちゃん🎀

 

 

私が休憩から戻ったら

この前一緒に選んだお洋服着た

りんちゃんいてめっちゃ可愛かった🙆💕

新作のお洋服いっぱい潤ってたから

りんちゃんに絶対似合うなあって

思ってたフリフリのトップス

GETしてくれて嬉しい😘💓

 

靴もめっちゃ人気のやつラス1あってよかった🙋💞

今回たぶん一番最速でお洋服決まったよね❕🤗✨

 

絶対似合うから次また会えるのが

💕たのしみー❕🙈💕

 

最後ラブベアクッション渡したとき

りんちゃんとっても嬉しそうにしてくれて

かわいすぎたー🙆✨

 

💓りんちゃんと一緒に撮ったよー❕💓

また一緒に撮ろうね😳🍒

 

そしてりんちゃんママとみりあちゃんママ仲良しなの

ほんとにびっくり❕⭐

是非一緒に遊び来てください😎🌟

またお待ちしてます💖