おともだちSNAP♡みなみちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡みなみちゃん♡

エミフルMASAKI店

こんにちは!ほのちゃんです💕

 

 

春のジェニイまつりにお越しいただいたみんなありがとうございました💖

 

 

遊びに来てくれたお友だちの紹介!!

 

 

❤みなみちゃん❤

 

 

 

お顔出すのは、ちょっとはずかしい、、💦

って言ってたけど今インスタで話題!?の!!

 

#ラブベア星人🐻💕

 

でお写真撮らせてくれました😍

 

(ラブベアクッションの配布は、終了しています。)

 

この日もシスタージェニィコーデで来てくれてありがとう♡♡

 

またお店に遊びに来てくださいね💖☀

 

撮影協力してくださった

みなみちゃんとお母様ありがとうございました!!

 

☆お得に新作アイテムもゲットしちゃおう🎀

 

 

 

 

☆コラボ第2弾!!!!コスメアイテムが登場★

 

 

 

 

 

 

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

♡JENNI エミフルMASAKI店♡

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022