❤お友だちご紹介❤ねねちゃん❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友だちご紹介❤ねねちゃん❤

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは~❤

お久ぶりっこ❤

MORITAです🎀

さっそく、お友だちご紹介🌻

茶屋店おなじみの、ねねちゃ~ん〗ご来店♡

ツーショットも頂き♡

 

 

ねねちゃん、カジュアルが多いイメージだったけど、

ガーリースタイルもめっちゃ可愛い❤

ちょっと前に髪もボブスタイルにチェーンジ🌟

どんどんお姉さんになっていくね♡

 

ねねちゃんママが撮ってくれた1枚。笑。

めっちゃくっ付いてくるやん。っていう1枚。

需要はないかもしれませんが掲載。笑。

何だかんだ仲は良いです。

てんちょ~とねねちゃん♡

てんちょ~の足!!!笑。

お店で会ったジェニ友ちゃんともパチリ🌟

沢山のお写真、ありがとうございました❤

ねねちゃんのママもいつも面白いから大好き💕

なかなかゆっくりお話できませんが、またお話してください🍀

またのご来店お待ちしていますね🍉

 

名古屋茶屋店 OPEN 10時  CLOSE 21時 052-364-8900

友だち追加