💫✨4/17✨💫💖JENNI GIRLちゃんご来店💖 - JENNI SHOP BLOG

💫✨4/17✨💫💖JENNI GIRLちゃんご来店💖

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🏁💖

mozoワンダーシティ店です❤︎

 

なんと❣️❣️4月17日にJENNI GIRLちゃん4人がmozo店に来てくれました💪🏻🎀

 

❤︎ここなちゃん❤︎

❤︎りあちゃん❤︎

❤︎めいちゃん❤︎

❤︎ゆいかちゃん❤︎

 

みんなでTシャツ&チェックサロペセットを着て来てくれたよ💖💖

4人のスタイルの良さが引き出されててめちゃくちゃかわいい😍

 

 

mozo店にサインを書いてくれました❣️

レジ上に飾ってあるので是非見に来てください😝✨

そして❣️❣️

 

 

 

mozo店のスタッフとお写真を撮ってくれたよ🙈💓

もうみんなすごく可愛くて🙈💓

たくさんお話ししてくれました❣️❣️

 

JENNI GIRLのみなさんお忙しい中ありがとうございました💓💫💫

是非また遊びにきてください😝✨💖

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・