#MOZO GIRL✨🌈✨ひなりちゃん🏁🌷🌷 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL✨🌈✨ひなりちゃん🏁🌷🌷

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは😋❣️

 

ムニちゃんです🐼💫🎀

みんなの素敵なsnapにかわいい背景をつけるのが楽しくてついやりすぎないように最近はちょっとシンプルめにしてるんだけどどうかな⁉️

 

でもやっぱり派手なのが好きなのでやりすぎちゃう〜💓💓

 

今回もお友達を紹介していくよ❣️❣️

 

 

❤︎❤︎

 

SISTER JENNIをめちゃくちゃ上手に着こなしてくれてるひなりちゃん😋😋

 

 

コーデもすごく素敵😍😍

ムニちゃんは、Tシャツワンピをショーパンと合わせて、前だけINするのが好きだからひなりちゃんにもおすすめしてみたんだけどどうかなあ😝

 

新作のフラワーレースサンダルに一目惚れしてくれたよ❤︎

歩き方がめちゃくちゃモデルさんみたいですごく似合ってた❣️❣️❣️

 

 

もう終了しちゃったラブベアクッションもGETしてくれたよ❣️

GETできてよかったあ🤩🤩

 

ひなりちゃん、ひなりちゃんママさん、お忙しい中撮影OKしてくれてありがとうございます💖またきてください💫💫お待ちしております💓💓💓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・