# MOZO GIRL💫💖りあなちゃん💖💫 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL💫💖りあなちゃん💖💫

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌈✨

ムニちゃんです🐼💖💫 

GWはいろんなJENNIっ子ちゃんが来てくれてワクワクしちゃいます🙈💓

 

 

今日も素敵なお友達を紹介していくよ🌷💫

 

❤︎❤︎

すごくかわいいりあなちゃん😍

ムニちゃんもメロメロになってついたくさん話しかけちゃいました🙈///

 

 

SISTER JENNIのメッシュキャミ付シャツとJENNI LOVEのタイダイツイルショーパンの組み合わせで着てくれました💓

めちゃくちゃ素敵です🙈ママさんのセンスがめちゃくちゃムニちゃんドンピシャです💖

 

 

ノベルティのラブベアクッションもGETしてくれました💓🐻💓

JENNIが大好きみたいで、この日もJENNIを着て来店してくれました💓ラブベアクッションGETできてよかったねえ🐻💫🌷

 

 

りあなちゃん、りあなちゃんママさんお忙しい中撮影ありがとうございました🐼✨

是非また遊びにきてください💘💘

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・