# mozo girl🦋💕 🌟あやなちゃん&れなちゃん🌟 - JENNI SHOP BLOG

# mozo girl🦋💕 🌟あやなちゃん&れなちゃん🌟

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは~🌈🌟

 

MOZOワンダーシティ店の

あやなんです🤗💗

 

 

 

 

mozo店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよー❣️🌟🌟

 

 

 

 

\れなちゃんあやなちゃん/

 

 

 

✨小学3年生&小学5年生✨

 

笑顔がかわいい🙈💕仲良し姉妹💗

 

 

 

 

 

2人がGET🌟してくれたコーデは💭💭

☀️💙 サマーデニムコーデ  💙︎︎⛱

 

 

れなちゃんがGET💫してくれたジャンスカ👗は

前後ろにポケットがついていて、とっても便利✨

中に合わせるアイテム👕👚を変えたり、ベルトを

すると色んなオシャレが楽しめちゃう!!😍💗

 

あやなちゃんがGETしてくれたワンピース👗は

mozo店大人気🎉のワンピース!!💕

袖のシフォンがなんといってもかわいい😍😍

オフショルにもできちゃうから

大人っぽくにも着れるよ😘💋

 

 

2人ともとっっっても可愛くて

私が癒されちゃいました🙊🙈💗

 

 

⇣れなちゃん&あやなちゃんコーデ⇣

👗デオドラントデニムジャンスカ 

👗2wayシフォンデニムワンピ

 

 

あやなちゃん、れなちゃん、

あやなちゃん&れなちゃんのお母さん、

お忙しい中、お写真にご協力頂き

ありがとうございました!!📸💗

 

またぜひ、遊びにきてね🐻🌈💛

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・