#mozo-girl🌈ここなちゃん🐰あのんちゃん🐰 - JENNI SHOP BLOG

#mozo-girl🌈ここなちゃん🐰あのんちゃん🐰

mozoワンダーシティ店

 

 

やっほ~~こんばんは🙋

JENNI STAFFのうえちゃんです😎

 

 

mozoの#HAPPY EASTER🐰🐰🐰で

お会いできたJENNI love girl💗ちゃん

引き続きご紹介していくよん🦄💘

 

 

アップが遅くなりお待たせしてしまい

本当に申し訳ございません。

🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

 

———————————————-

🌈ここなちゃん × あのんちゃん🌈

———————————————-

 

 

『オソロコーデのかわいい子がいるな~🤔』

と思って声をかけると・・・・

ここなちゃんと初めましてのあのんちゃんでした🐻

 

2人で#JENNI loveのブラウスドッキングワンピを

かわいく着こなしてくれました~~🎀💞

 

このワンピ・・フォーマルはもちろん!!

デイリーにも使えて万能ですよね👗👗

かっわいいいい😍💕

 

2人の変顔😜ショット📸も撮らせてもらいました(笑)

OKの許可をもらうのをすっかり忘れていたので・・

わたしの中だけで留めておきます😎🤘

最高でした(笑)

 

 

2人ともレッスン等でお忙しいと思いますが・・・

またJENNI codeで遊びにきてね~~🌈🍓

また楽しくお話ししようね🐻💞

 

 

 

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・