💗🍒おともだちSNAP🎀ここちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀ここちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは💘

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐼♥

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ👑💕

 

🍒 ここちゃん 💜 3年生 🍒

 

 

今回はわたし初の

ここちゃんSNAP💜

お店に来てくれるたび

ここちゃんの髪色が変わってて

いつもかわいいし、次はどんな色かなって

楽しみにしてるんだぁ😊💗

 

そんなここちゃんは

🎀シャツドッキング肩あきTシャツ🎀

🎀接触冷感サス付きデニムラップスカート🎀

🎀スクエアパッチンどめセット🎀

をあわせてGETしてくれたよ💘

 

 

すっごくかわいい😭💕💕

コーデセンスもさすがです🌈✨

 

この日一緒にGETしてくれた

🎀レースガウン×キャミセット🎀

のキャミをインナーにきてくれてるよ💖

 

お兄ちゃんとのツーショも

いただいちゃいました😍💕

 

 

ここちゃんがショッピング中も

待っててくれる優しいお兄ちゃん😳💗

ここちゃんはかわいいし

お兄ちゃんはかっこいいし

いい写真が撮れたね😁😁✨

 

ここちゃん💜ママさん💛お兄ちゃん💜

お写真のご協力ありがとございました🐰💘

 

また遊びに来てくれるの

楽しみにしてるね🦄🌈

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加🌟してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡