#mozo-girl🎳ゆあんちゃん🐰🐰 - JENNI SHOP BLOG

#mozo-girl🎳ゆあんちゃん🐰🐰

mozoワンダーシティ店

 

 

やっほ~~こんにちは🙋

JENNI STAFFのうえちゃんです😎

 

 

mozoの#HAPPY EASTER🐰🐰🐰で

お会いできたJENNI love girl💗ちゃん

引き続きご紹介していくよん🦄💘

 

 

 

アップが遅くなりお待たせしてしまい

本当に申し訳ございません。

 

🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

 

———————————————-

💛:ゆあんちゃん

———————————————-

 

 

 

mozoおなじみ🦄ゆあんちゃん🙌🍒を

ご紹介するよ~~~🎀🍬

 

 

実は、前日にママさんがお店に来てくれて、

狙っていたボーリングワンピ🎳👗

『ゆあんちゃんはイエローが1番似合いそう🤔』

とママさんと話していたんです・・・

 

 

お着がえしてもらったら、やっぱりかわいい😍!!

ゆあんちゃんの透明感にピッタリすぎて💛

最高だーーーーーー💛💛

ボーリングワンピのレトロ感が個人的にタイプ😎

 

 

春のジェニィまつりで、

ゆあんちゃん&さつきちゃん&ジェニィガールのメイちゃん

で色違いで着ていたのがかわいかった~~~😍😍

なんでお写真撮らなかったのか!!と悔やんでます😂

 

 

 

 

ゆあんちゃん & ママさん

この日もいっぱいお話しできてうれしかったです🍋

ゲットしたアイテムたくさん使ってね~~🦄✨

 

 

またアクルスのイベントのスナップ📸も

アップするのでお楽しみに😝⭐

 

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・