#mozo girl🦋💕 🌟ゆいちゃん&めいちゃん🌟 part2 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🦋💕 🌟ゆいちゃん&めいちゃん🌟 part2

mozoワンダーシティ店

みなさんこんちには🌈🌟

 

 

MOZOワンダーシティ店の

あやなんです🤗💗

 

 

mozo店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよー❣️

 

 

 \\ ゆいちゃんめいちゃん//

 

 

ゆいちゃん&めいちゃん

Part2をご紹介しますー❣️ꉂꉂ📣

 

★SISTER JENNI★コーデをGETしてくれたよ😘

 

この日着てきてくれたお洋服もお揃いの

JENNI CODEでとっても可愛かった〜‼︎😍💟

 

 

 

♥ 仲良し姉妹 の2つ目のコーデは💭💭

 

色違いのトップスとお揃いのパンツで

🌟 スポーティーカジュアルコーデ 🌟

 

明るいグリーンラベンダー目を引く👀

トップスは首元にスリットが入ってるから

抜け感があって超かわいい‼︎💞

 

パンツはサイドにロゴが入ってるから

トップスをインしても👍✨

 

ゆいちゃんとめいちゃんとっても元気🌟で

笑顔が可愛くて😍お話してて

すごく楽しかった〜😆💕💕

私が元気をもらっちゃいました😝💛

 

 

⇣ゆいちゃん&めいちゃん❤︎コーデ⇣

👚ネックスリットバイカラーロング丈T

🩳サイドロゴ切替ショートパンツ

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜📸🙈💕

❤︎ OFF SHOT ❤︎

 

 

 

ゆいちゃん、めいちゃん、

ゆいちゃんとめいちゃんのお母さん、お父さん

お忙しい中お写真にご協力頂き

ありがとうございました‼︎💗

 

またぜひ、遊びに来てね🐻🌈💛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・