🐑💤おうちじかんもかわいくしよう👗💙 - JENNI SHOP BLOG

🐑💤おうちじかんもかわいくしよう👗💙

イオンモール高崎店

 

みんな~~~こんにちは🐻🎀

イオンモール高崎店ぴのたんです😍

またまた🏠おうちじかん🏠でも

かわいくいれちゃうアイテム紹介だよ🌈

 

 

おうちでゆっくりするときには🏠

JENNIルームウエア1番💗💗🐻

 

 

 

 

 

 

キュートなルームウェア上下と

おそろいの巾着付き3点セット🌼
 
¥3190
 
 
🐻抗菌・防臭機能付きで安心!
 
🍭コットン100%で肌触りが良し
 
🐻ややゆったりめのシルエット
 
なのでリラックスできて
着心地バツグンです🎀
 
 

 

かわいくて着てるだけで

うれしくなっちゃうよね😍

姉妹ちゃんおそろで着てもいいかも💓❔💗❔💗

もちろんインナープラスであわせて、

おうちじかんおしゃれかわいく

⭐だいへんしん⭐

 

すいてる時間ねらって。。。🌈

ぜひお店にきてみてくださいね👀✨

 

 

 

 

 

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

💛メイクグッズが登場💛

 

 

 

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加