# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫りらちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫りらちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭💜りらちゃん💛✨ 2年生🙈💄

 

 

MOZO店おなじみ💟🌈りらちゃん💗

SISTER JENNI🏁のノベルティをgetしに

遊びに来てくれたよ〜🦄🍍💫

 

 

この日のGETしてくれたCODEは👗💭

\\ JENNI love🧡 ナチュラルガーリーコーデ🐻🌈 //

入荷前からチェック📲してくれてた

ギャザースリーブテレコトップス😍👏💘

サックス💙をチョイス👍してくれたよ~~🙈🌸

前回気になってくれてた💭

🍭フロントZIPチェックショーパン👖 と一緒に

お着替えしてくれました🐻🌈💫

 

りらちゃんの好きな色のサックスのワントーンで

今年っぽくていい感じです~~👏💗

さすが!!おしゃれガールちゃんです🦄🏁

 

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

 

次のBlog💌もりらちゃんSNAP📸を

ご紹介していきま~~す😻📲💘

 

 

りらちゃん❣️ママ❣️あきらくん❣パパ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・