💗🍒おともだちSNAP🎀よしのちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀よしのちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

こんにちは~💘

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

まりのんです🦄🌈✨

 

今回はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介しま〜す👯💓

 

 

🍒 よしのちゃん 💜 年生 🍒

 

 

高校生のお姉ちゃんに憧れて

チェックのお洋服が大好きなよしのちゃん💜

めちゃくちゃかわいい👑💕

一緒に選んでてもやっぱり

チェックに目がいっちゃうね😂💗

そんなよしのちゃんはジェニィラブの

🎀肩リボンチェックキャミワンピ🎀

🎀袖シフォンテレコトップス🎀

でthe女の子🌼💕なコーデに✨

 

 

ほら見てください😳

可愛いんです🐰💕💕

話を聞いてても、やっぱり可愛い系が

ぴったりだなって思いました💖

トップスはパンツと合わせると

カジュアルにも着られるし

いろんなよしのちゃんが見れそう😆🌸

 

よしのちゃん💕ママさん💕

撮影のご協力ありがとうございました🐻🍯

 

ママさん、またこっそり

みんなの恋愛事情もきかせてくださいね💜(笑)

 

またおふたりに会えるの楽しみにしてます🎀

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡