🎀お友達SNAP🦄ゆめかちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄ゆめかちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💘

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

お友だちSNAPのご紹介~💄✨

 

🎀ゆめかちゃん💗中学1年生🎀

 

 

この日はママと一緒にお買い物に来てくれたよ🌈

ゆめかちゃんのご来店コーデ👗💘は

コチラ♥

 

 

💜JENNI love ブラウスドッキングワンピ💜

 

オトナっぽいモノトーンガーリーコーデ💕

 

ゆめかちゃんの可愛らしい雰囲気に

ガーリーなワンピがとってもお似合いです~😻

アイドルみたいで見ていてとっても癒されました🙈😳♡

 

スナップ初めてだったそうですが

ポーズもバッチリ♥🌈

ありがとうございました❣

 

 

ゆめかちゃん、ママ

お忙しい中お写真のご協力ありがとうございました❣

 

JENNIが好きって言ってくれてとっても嬉しかったよ~😻

ご来店コーデもとってもオシャレで可愛かったです✨

またぜひアクルス店に遊びに来てね💕

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡