💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介します🐻‍❄️‍❄️

 

 

 

💗 あやちゃん 💗

なにやら新聞てジェニィの特集があって

そこで知ってくれたみたい( . ̫ . )

 

4月からぴかぴかの1年生

デビューしたんやって( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

 

金曜日にジェニィのお洋服を

可愛く着こなしてくれている女の子が

ぴょこっとお店に現れた❣️と思って

声かけさせてもらいました( ·̫ )♡

 

 

 

その時のお洋服がこちら👇👇

 

めちゃかわいいよね(• •)

水色のギンガムチェックが春🌸っぽい( ˶ ᷇ ˵ )

襟付きで1年生のあやちゃんも

一気に清楚で大人っぽい雰囲気に🤤🌈✨

可愛い雰囲気のあやちゃんにピッタリ>_< ♡ !!

 

 

 

♡,*▶あやちゃん着用アイテム◀,*♡,*

🧸⸒⸒2wayギンガムチェックワンピ

 

 

 

最初に大人気のオールインワンと

袖シフォンのトップスを試着(•ω•)

想像通りめちゃ似合ってたんです❣️❣️

これもお気に入りだったけど

今回の1番のお気に入りは⸝⸝⸝♡

 

あやちゃんが試着してる間に

きっとあやちゃんに似合うだろうなて思って

試着終わりに紹介したワンピース🩱

試着もしてくれました(*˘˘*)✨✨✨

 

あやちゃん大満足で

1番のお気に入りになったみたい⸝⸝⸝

 

 

そのワンピースがこちら👇👇

やっばりすっっっごく似合ってた(˃o˂)♡

こちらのワンピース🩱発売して

スグ人気だったんです

あやちゃんはミント💚が好きみたいで

このカラーをチョイス ❤︎

 

あやちゃんが着てくれてる着方以外に

オフシャルにしたりもできる3wayだから

バリエーションも豊富🧚‍♂️➰✨

気分によって着方を変えてみてね(*ˊᵕˋ*)

 

 

♡,*▶あやちゃん着用アイテム◀,*♡,*

🧸⸒⸒3wayフラワーワンピース

 

 

 

お写真見返してて

全部可愛くてあんちゃんずっと

キュンキュンしてました🙀🔫💕💕

 

 

あやちゃん、あやちゃんママ

撮影に協力して頂き

ありがとうございました🙇💕

 

 

ポーズもとっても可愛くて

癒されました(* ´  ` *)

落ち着いたらまた一緒にお洋服選ぼうね🥰

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎4日間限定!

SPECIAL DAYS

 

◎今すぐ使えるアイテムが30%OFF

 

◎夏の新作カタログプレゼント

 

◎ニコ☆プチplus配布中

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00