☀これから使えるUVカットアイテム☀ - JENNI SHOP BLOG

☀これから使えるUVカットアイテム☀

アリオ札幌店

こんにちは🙌

アリオ札幌店です!❤

 

 

だんだんあったかくなってきたね!☀☀

 

 

日中はとってもポカポカだけど・・・

日焼け対策してるかな??👀💦

 

 

 

そんな、焼けたくない子は早めにGETしてほしい👏

UVカットアイテムを今回紹介していくよ~👇👇

 

 

 

 

💗UVカット日よけ付きバケットハット💗

(ブラック・ラベンダー・ミント)

¥1,650(税込)

 

 

水陸用で使える場面が盛りだくさん😭👏

そして、つば部分内側に収納もできちゃう!💕

 

 

 

後ろの日よけはこんな感じ~!👌

 

 

首まで守ってくれるよ😘

 

 

 

💖

 

 

 

💗UVカットロゴキャップ💗

(ブラック・ラベンダー・ミント)

¥1,650(税込)

 

 

しっかりしてるのに柔らかいんだよ😉

バッグにも収納しやすいのがオススメ💖

 

 

 

💖

 

 

 

今回紹介した、UVカットアイテムは

『手洗い可能・速乾・UPF50+』

楽々洗えて、日焼けにも負けない万能アイテムだよ✨✨

 

 

新作のTシャツとぜひ合わせてみてね😁

 

ご来店お待ちしてます😘💗

 

 

 

💖💖💖

 

 

 

 

キラキラステッカー残りわずかです!

♡詳しくは画像をタップ♡

 

 

♡配送サービスもあるよ♡

 

 

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

友だち追加

 

 

♡おしゃれなアイテムをcheck♡

JENNIはInstagramが大好きです
 
SISTER JENNI Instgram
 
 
 
♡オンラインショップはこちら♡

 

 

💖アリオ札幌店💖

10:00~21:00

011-788-4660

;