(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

 

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( みりちゃん ))

 

先週の土曜日に

家族でお店に来てくれました٩(´꒳`

 

近所のお姉ちゃんが

ジェニィのお洋服をよく着ていて

憧れてたんだって!

嬉しい~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

この日みりちゃんが選んでくれたのは

入荷したばかりの新作コーデ✨

 

裾がリボンのかたちになっているTシャツと

バックプリントのデニムで

前から見ても後ろから見てもかわいい

夏スタイル🌻💕

 

 

コーデに合わせて

サンダルもGETしてくれました(ง ˙˘˙ )ว

 

髪型も相まってめちゃくちゃ似合ってる~💕

 

 

初めてのSNAPなんだけど

ポーズが次々出てくるみりちゃんすごい😳❣

 

しかもどれもかわいくて

見返しながらニヤニヤしちゃいました😂笑

 

 

そして実はもうひとつ

コーデをGETしてくれていたんです୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

長いぴったりめシルエットのズボンが

欲しかったとのことでオールシーズン使える

ハイウエストサロペット👖

 

130センチのサイズでも大丈夫だったんですが

丈がピッタリすぎる😅

ということで長く着られるように

ワンサイズUPして

今は裾をロールアップしてのスタイル٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

羨ましいくらい足が細いから

スキニーパンツを

きれいに着こなしてくれました🙈💕

 

一緒に合わせてくれたブラウスも

みりちゃんの雰囲気にぴったり( ֦ơωơ֦)

 

どちらのコーデも

これからいっぱい着てくれたら嬉しいな🐶🌈

 

 

妹のまこちゃんも本当は

マイリトルポニーのお洋服が欲しかったんだけど

サイズがまだ大きいから着れなかったの😭

 

だけどかわりに

みりちゃんがお洋服を選んでくれている間に

パパとほかのお店で

かわいいワンピースを見つけてGET(๑ゝω╹๑)✨

 

2人とも新しいお洋服を着て帰る!

って言ってくれたのでNew Styleでの

ツーショットも撮らせてもらいました📸💕

 

 

姉妹揃ってめちゃくちゃかわいいし

ポーズがうまい👏

 

 

ここだけの話(?)

みりちゃん、まこちゃんが帰ったあと

おっちーがいないところでほかのスタッフも

2人のことをめっちゃかわいかったねぇ😍

って話していたそうです꒰ ∩´∇ `∩꒱

 

いつか姉妹でジェニィのお洋服を着てくれる姿を

見てみたいなぁ💭💓

 

 

みりちゃん・まこちゃん・お母様・お父様

お忙しい中ありがとうございました🙇💕

最後の方バタバタさせてしまってすみません💦

 

またお店に来てもらえたら嬉しいです

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

 

 

((  みりちゃん着用アイテム ))

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

値段は税込です

 

◎オーがビッツ裾リボンT&キャミセット ¥3,630

◎オーバーカラーブラウス ¥3,190

◎バックロゴデニムショーパン ¥4,290

◎デオドラントハイウエストスキニー ¥5,390

◎厚底スポサン ¥5,390

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎夏の新作カタログプレゼント

 

◎ニコ☆プチplus配布中

 

◎プチプラトレーナー30%OFF

 

◎セールアイテム追加

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎マイリトルポニーコレクション

キラキラステッカープレゼント

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00