GWのお取り置きできます! - JENNI SHOP BLOG

GWのお取り置きできます!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店です💞

 

あと一週間ちょっとでGW⭐

大型連休に向けて、SHOPには

かわいいアイテムがぞくぞく入荷中!

ニコプチ最新号も発売されて

みんなJENNIの気になるアイテムが

たくさんあるかと思いますがっ!

最近せっかく来てくれても

もうサイズがない…色がない…

っていう子がとっても多くて😢

そこでみんなにオススメしたいっ

 

お取り置きシステム!!!!

 

お店ではもちろん、電話でも

欲しいアイテムがあったら

お店に来るまで確保できちゃうんです!

 

*1週間以内にご来店

*キャンセル不可(サイズ・カラー変更はOK)

 

ルールはこの2つだけ🙆

最近遠くから来てくれるお友達も多いし

そういう子には特に検討してほしい…!

 

 

ニコプチ、カタログ掲載アイテム

すぐにサイズがかけちゃうから

気になるアイテムがあったら

気軽に電話してみてね💖

 

 

4月29日(祝日)のお取り置きは

ちょうど今日からスタート!

祝日だしららぽーと沼津いこっかな~

っておともだちはぜひご検討をっ

 

お洋服、バッグ、靴などなど

新作も多数入荷中!

ニコプチ最新号掲載アイテム

これからどんどん入荷するよ💕

いつ入荷するか知りたいっ!って子も

店頭はもちろん、電話でも聞いてみてね🙆

 

皆様のご来店、お電話お待ちしております!