♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

 

 

先週遊びに来てくれた

おともだちの紹介だよ😘✨

 

 

 

 

 

🌈🌈このかちゃん🌈🌈

 

店内たくさん見てくれて

好みのショーパン

見つかってよかった~~‼✨

 

 

 

トップスもトレーナーから

ロンTに着替えよう!って

ことで一緒に選ばせてもらったよ😍💓

 

 

 

SISTERのショーパンは黄緑の

ネオンカラーのロゴがポイントだから

ロンTもネオンカラーでリンク😎‼

 

 

 

学校で着てたらオシャレ❤

 

 

 

休日はショーパンにベルトをプラスすると

さらにオシャレ上級者になれるから

このかちゃんやってみて~👏❣

 

 

 

スナップ撮らせてくれて

ありがとう🤗💘

 

 

 

ママさんとも、このかちゃんと

私の子が同い年だから自然教室の

準備の話しできてよかった~‼

 

 

 

JENNIでそろえてくれたら

うれしいなあ🙆❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集中📸💕

 

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加

 

 

(↑また詳しくブログ書くね!)