ジェニモめいちゃんフォト💖# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング - JENNI SHOP BLOG

ジェニモめいちゃんフォト💖# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング

mozoワンダーシティ店

こんばんは

 

mozoワンダーシティ店です🌈

 

春のジェニィまつりにめいちゃんが来てくれたよ💖✨

 

 

めいちゃんもJENNICOと写真を撮ってくれたよ💖🌈

 

今回は春のジェニィまつりでジェニガのめいちゃんとJENNICOと撮ってくれたお友だちを紹介していくよ~

 

 

 

 

 

💖ここなちゃん💖

トップバッターにめいちゃんと撮ってくれたここなちゃん🌈

大人気のバケハをお姉さんっぽく被ってくれてるよ🌞JENNIのTシャツが良く似合うね😻

 

 

 

💖ゆあんちゃん💖

ボーリングワンピをすごく上手に着こなしてくれてるゆあんちゃん

めいちゃんとのガーリーな雰囲気がすごくピッタリだね

 

 

 

💖あいりちゃん💖

水色がすごく似合うあいりちゃん💙

ニコニコ笑顔がすごくカワイイ💓きゅん

 

 

💖みひろちゃん&しおりちゃん💖

色違いのお洋服の2人🌈✨

大好きなめいちゃんと写真が撮れてドキドキ⁉

 

ェニガのめいちゃんと写真が撮れて緊張してる子もいたけど、みんな嬉しそう❤

めいちゃんと写真撮ってくれた子たちの紹介もどんどんしていくよ~🏳‍🌈

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・