ジェニィまつり☆これ1点で1回抽選できちゃうよ! - JENNI SHOP BLOG

ジェニィまつり☆これ1点で1回抽選できちゃうよ!

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんな今週末は

いっぱい来店てくれてありがとう❤

 

こんなにいっぱいのジェニィッ子ちゃんたちが

春のジェニィまつり

楽しみにしてくれとんや~~😭💕

ってみさきめっちゃ感激した😭

 

みさきも当日がほんまに楽しみ❤

 

 

今日は自分のおこづかいでお洋服買うよ✌

ってみんなも少なくなくて👏

 

頑張ってやりくりするみんなに

1点で1回抽選に参加できるアイテム

少しご紹介~~❤❤

 

アイキャッチかわいくできた❤

 

 

1つめはこちら

シーズンごとに1つはほしい~🌟

定番ショーパン✨

 

デオドラントボタンデニムショーパン

(タップで詳細チェック♪)

 

シンプルなデザインが

着回し力バツグン❤

 

新作のショーパンがいっぱいあるけど

みさきはこのショーパンの

JENNI loveの字体がすっごいお気に入り❤

 

 

2つめはこちら

1枚で着られる最強☆ワンピ

肩ストラップTシャツワンピ

(タップで詳細チェック♪)

 

夏は厚着したくないよ~💦ってみんなにはコレ

シンプルでなワンピなのに

肩ストラップがアクセントになって

ちゃ~んとかわいいのがさすがJENNI❣

 

定番アイテムのレギンスも合わせるのがオススメ❤

もうすぐ新作の防蚊ひんやりシリーズのレギンス

入荷するから要チェック💫

 

 

3つめはこちら

2セットでこんなにオトク☆

オーガビッツ裾リボンT&キャミセット

(タップで詳細チェック♪)

 

キャミを出して着てもかわいいセットTシャツ💕

 

胸元のクリアワッペンがシェルの形

ほんとうにかわいいんよ~!!

みんなお店で見てみてほしい❤

 

 

さいごの1つはこちら~❣

伸縮性がバツグンひんやりショーパン

接触冷感ハイウエストデニムショーパン

(タップで詳細チェック♪)

 

入荷してすぐにスタッフのうっしーさん

🐮『なんでこんなに伸びるの!!!???』

🐱『え!!すごおい!!履き心地よさそう!!』

🐮『こんなの履きやすすぎるじゃん!!うっしーびっくりだよ!』

って興奮したくらい😂😂

めっちゃ伸縮性に優れたショーパン👌

 

触ってひんやりする素材だから

学校にもってこい✊

 

ぜひみんなもこの伸縮性にびっくりしてほしい~😭

 

 

どうだったかなあ~😖💕

ちょっとでも多くのみんなに参加して

楽しんでもらいたいなあ。。。❤

 

ぜひお友達も誘って参加してね😊

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

 

レイラ©️ラストカタログ配布中〜✨

気になるアイテムを見つけたら

入荷のお電話&ご予約ができちゃうよー💖

 

水着やビーサンなど夏のマストアイテムが

チェックできちゃうよ🍧🌻

くわしくは画像をタップ🎶

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

春のジェニィまつり

 

 

 

💖12(ジェニィ)店舗限定イベント💖

浜松市野店は4/25(日)に開催だよ💫

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

ルームウェア大好評発売中~💓

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック