Swim Goods♡ - JENNI SHOP BLOG

Swim Goods♡

モザイクモール 港北店

こんにちは☀

モザイクモール港北店です🐤🌼

Swim Goodsが入荷しました🌴🐬

まず最初に水着から紹介⭐

タイダイ色が可愛いデザインになってるよ😊

シンプルなデザインだけど中のキャミが可愛い😘

今年の水着はこちらの2つ!!!!!

どっちにしようか迷うね👀

 

続いて小物も紹介するね😌✨

ラッシュガードがめちゃくちゃ可愛いの💖

ZIPの部分がレインボーカラーなんだよ😚

タオルはグラデーショーンになってて

これを付けてるだけでオシャレに見えちゃう😉

 

プールバッグもめちゃくちゃかわいい💖

ラッシュガードと同じく、ZIPの部分が

レインボーカラーで可愛い👍

プリントが可愛いデザインのBAGと2種類あるよ😊✨

シリコンワッペンスポサン

№02213509

Color ブラック ラベンダー

なによりもお値段が安い!!!

デザインもかわいいイチオシアイテム💫

グラデ総柄ビーチサンダル

NO02213508

Color ブラック ラベンダー

クマの柄が可愛いよ🐻💕

UVカット日よけ付きバケット

NO02213511

Color ブラック ラベンダー ミント

UVカットキャップ

NO02213510

Color ブラック ミント ラベンダー

帽子も一緒にそろえてオシャレにキメよう👍

 

最後に、水着を実際に着てくれたあんじゅちゃんを紹介🌼

あんじゅちゃんはタイダイ色の水着を選んでくれたよ😊💫

ラッシュガードとの相性もばっちりだね🙆

後ろと袖の部分はこんな感じになってるよ⭐

後ろからチラ見えするキャミがかわいい🌼

 

あんじゅちゃんいつもありがとう❤

 

今ならこちらも↑対象だよ😉✨

是非店頭に見に来てください💖

 

TEL 045-911-6425

営業時間 10:00~20:00

💜JENNI loveインスタグラム💜

💙SISTER JENNIインスタグラム💙

💛JENNI OnlineShop💛

友だち追加