🎀お友達SNAP🦄ななちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄ななちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは💘

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです🍒✨

 

お友だちSNAPのご紹介~💄✨

 

 

🎀ななちゃん💗2年生🎀

 

 

💜SISTER JENNI タイダイプリントロングTシャツ💜

💜SISTER JENNI クリアベルト付き前ボタンスカパン💜

 

大人気のタイダイ柄コーデ✨

入荷日にチェックしにきてくれました~💘

お色で迷ったけどななちゃんはブルーに決定♡

夏っぽくてカワイイですよね🍉🏄✨

 

可愛い靴下も無事GETできてよかったです~!

 

 

スタッフにプレゼントまでありがとう♡

可愛くてみんな喜んでいました😻💗

私もさっそく名札に入れてるよ~✨

 

 

ななちゃん、ママ

いつもお写真のご協力ありがとうございます❢

ブログ遅くなりすみません💦

 

NiziUのダンスを踊ってるななちゃんが

可愛すぎました🌈💃✨

 

2年生になって少しお姉さんになったななちゃん(^▽^)♡

JENNIのお洋服色々着てくれるの

これからも楽しみにしていま~す💗

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡