🌻🐬Swim Goods大集合 Part2🌻🐬 - JENNI SHOP BLOG

🌻🐬Swim Goods大集合 Part2🌻🐬

イオンモール新小松店

こんにちわ💕新小松店です😁

 

 

ひきつづき

新作のSwimGoodsを紹介しちゃうよ😜

 

 

今回は小物編だよ💜

いってみよーーーう!

 

 

 

 

プールや海に行った時の

お着替えや休憩のマストアイテムと言えば

ラップタオル🎶

グラデの色合いが大人っぽ感もあって

さりげないクマ総柄がさらにおしゃれ度UP🐻

お着替えや休憩中もかわいさは大事っ😆

 

 

 

 

シンプルなデザイン

のZIPが合わさって

お姉さんっぽな雰囲気がたまらない🌟

ZIPの所で仕切られてるから

下の部分にはビーチサンダルを入れたり

収納面でもめちゃ便利な

有能アイテムだよ✨

 

 

 

 

クリアバッグは夏の定番であって

大チューモクの見逃せないアイテム⚓

中のポーチ部分を

取り外すことも出来ちゃうから

それぞれ使っちゃっても

映えること間違いなし💫

 

 

 

 

日差しの強い日でも安心💗

日よけ部分はつばの内側に

簡単に収納できちゃうから

普通のバケットハットとしても使えちゃう😊

水陸両用で速乾性もあるから

濡れても大丈夫だよ💛

 

 

 

 

UVカットしてくれる女子の強い味方💞

デザインやカラーもいまっぽで合わせやすい🙌

サイズ調節がゴムで出来ちゃうのも

めちゃ楽でオススメポイント💡

こちらも水陸両用で速乾性もあるよ☀

 

 

 

 

 

クマの総柄が置いてあるだけでも

可愛すぎるっっ😍

鼻緒部分がになってるのも

さりげないオシャレポイント🌈

しかも足にフィットしてくれるから

履きやすさもバツグン🍒

そしてこのプチプラって

最強過ぎません⁉😳

 

 

 

夏もHAPPYSwimGoods

気になるものは見つかったかな🌻

みんな新小松店に遊びに来て

好きなものを選んでみてね😘

 

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

 

 

\4日間限定📢/

 

\レイラちゃんラストカタログプレゼント🍒/

☝詳しくはこちら☝

 

\キラキラステッカープレゼント✨/

☝詳しくはこちら☝

 

\ ❣ルームウェア販売中❣ /

 

 \ 💜オリジナルポニー🦄JENNICO💜 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00