❥ ❥ ❥ \ 水着紹介 /✨✨ - JENNI SHOP BLOG

❥ ❥ ❥ \ 水着紹介 /✨✨

イオンモール倉敷店

こんにちは~😍

倉敷店のちぱ(写真)&ふじえもん(紹介)でーす💕

 

 

新作の水着を紹介していくよー🍀

 

 

\グラデポケット4P水着/ ¥7,590

 

 

 

 

 

スポテイストな水着だよー💕

インナーはベアの総柄で

肩ヒモはネオンカラーで

ポイントになってオシャレだよ🌸

 

 

\タイダイ4P水着/ ¥7,590

 

 

 

 

 

タイダイ風になっていて

スカパンは服と間違えそうな程の

カワイイ感じになってるよー🌸

どちらの水着もニコ☆プチや

カタログにのってます💕

 

 

\スイムパット/ ¥660

 

 

 

 

水着にパットはついてなく

こちらのスイムパットを

つける事が可能になっております😘

 

 

\フォトプリント2Pクリアバッグ/ ¥3,190

 

 

 

 

 

みためから本当に夏を感じるデザイン✨

オシャレなクリアバッグだよー🐻

中身紹介するねー👌

 

 

 

 

 

内ポーチが取り外しできて

2wayで使えるバッグです🐻

横のボタン取り外し可能🍧

もちろん内側のはチャック付きです🍓

 

 

 

\レインボーZIP2wayバッグ/ ¥2,530

 

 

 

 

トートとしてもナップサックとしても

使えるんです🍓

どちらのカラーも使いやすさバツグン🎀

下のチャックはこちらです☟

 

 

 

 

名前も書ける所もあって

下にはビーチサンダル入れても

もちろん宝物入れてもOKだよ(笑)💙

 

 

\グラデ総柄ビーチサンダル/ ¥1,100

 

 

 

 

✨足にやさしくFIT✨

フィットするソール⭐

サンダルのソールがへこんだ形で

足の裏にフィットだよー😍

レインボーの鼻緒がカワイイ🍓

 

 

 

\レインボーZIPラッシュガード/ ¥3,960

 

 

 

 

抗ウイルス➡細菌の増殖を効果的に抑制する素材です💕

UVケア➡紫外線の透過を減少できる素材です🍓

 

 

 

 

袖口は親指を通して手のひらまでいけます😍

この夏ラッシュガードもいかがです?🌻

おススメします❤

 

 

\グラデラップタオル/ ¥2,090

 

 

 

 

 

巻きタオルありませんか?😘

と質問多かったですが

入荷しましたよー😁

全身すっぽりと行けちゃいます🌸

ベアの総柄で気分もアップ😍

前はパチパチと外せて着替えやすい🍒

裏にはお名前が書けれるようになってます🍧

 

 

サイズやカラーがあるうちに

お早めにご来店下さい😘

お待ちしております💘

 

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・

 

【 春物一部30%OFF 

 

 

 

【 Instagram 

 

 

 

 

【 Online Shop 

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm21:00

 

 

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎