# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング🎀🦄第3弾🏳‍🌈 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング🎀🦄第3弾🏳‍🌈

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🐼✨💖

mozoワンダーシティ店です🌈☀✨

先日BIG JINNICOと写真を撮ってくれた素敵なJINNIコーデのお友だちを今日もたくさん紹介していくよ💖❣

 

 

💖りらちゃん&みゆうちゃん💖

 

ガーリーでかわいい二人💕✨

JENNICOとの雰囲気がピッタリできゅんとしちゃうね💓🌈

 

 

💖みひろちゃん&しおりちゃん&りらちゃん&みゆうちゃん💖

 

たくさんJENNICOと写真を撮ってくれた4人❢❢

4人とたくさん撮れて心なしかJENNICOも嬉しそう🦄✨💖

 

💖さくらちゃん&いろはちゃん💖

 

またまたジェニモのさくらちゃん❣

ぎゅっとJENNICOを抱きしめてくれたいろはちゃんとさくらちゃん💓すごくマッチしていてときめいちゃう😻✨

 

💖いろはちゃん💖

 

さくらちゃんと撮ってくれてたいろはちゃん💕

森ガールっぽくJENNIの服を上手に着てくれてるよ🌳✨

 

今回の紹介した子たちはみんなガーリーにJENNIの服をきこなしてくれてたね❣❣

まだまだ紹介していくよ~🏳‍🌈💖✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・