❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

新たな学校生活、

充実してるかな〜?🏫✨

 

これからもっとお友だちの輪が

広がっていくね((o(´∀`)o))

 

学校ではみんな、お友だちと

どんなお話しをして

好きなこと共有してるのかな💕

 

自分の好きなことがお友だちと一緒だったら

とっても嬉しいよねっ👍🏻🌈✨

 

ジェニィでもジェニィがだいすきな

みんなとたくさんお話しできたら嬉しいなっ

 

 

 

 

 

あいりちゃん

 

 

春休み中にもたくさん

会えました、あいりちゃん🥰✨

 

この日は流行のくすみピンクの

オーバーサイズジャケットを合わせた

セットアップスタイルっ👗

 

カタログのレイラ©︎も着用の

大人スタイルだね👏💓

 

 

また、週末にも遊びにきてくれたよっ☆ミ

 

レイラ©︎のラストカタログを

楽しみにしていてくれたあいりちゃん

 

タイダイチュールワンピも

ばっちりお似合い👌💕

 

さっそく新作アイテムの予約も

いつもありがとう〜!💄✨

 

入荷を楽しみにしててね

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00