❥ ❥ ❥ \ UVカット帽子入荷しました/🌟🌟 - JENNI SHOP BLOG

❥ ❥ ❥ \ UVカット帽子入荷しました/🌟🌟

イオンモール倉敷店

こんにちは~💕

倉敷店のふじえもんですー🌸

 

 

これからどんどん日差しが

気になる季節がくるね~💖

ちょうどカワイイ帽子が入荷したので

紹介しちゃいまーす🌟

 

 

 

\UVカット日よけ付きバケットハット ¥1,650/

 

 

 

実はここだけの話しなだけど。。。💖

ふじえもんはミントを購入しちゃいました(笑)🙆

なぜ?ミントかというと

暗い顔が少しでも明るく見えたらと(笑)(笑)

思い購入し(ミントが似合うって月ちゃんに言われたの)🌙

生地が柔らかいのでバックなどの

収納もよさそうです💞

ちょっとだけ日光アレルギーあるので

外で元気よく公園で遊んでいる

ミントカラーはきっとふじえもん

かもしれません(笑)😍

 

 

 

 

日よけ付きでクルクルとして

収納もできるアイテムです😘

いっぱい着用して行くので

見てね~(笑)💖

 

 

 

\UVカットキャップ ¥1,650/

 

 

 

今週マネキン着用してますー😘

こちらも着用しやすく

さらっとした生地です🙆

1つあったら絶対いいと思うよ~💜

お店でカラーは一緒に選ぼうねー👌

 

 

バケットハットもキャップも

水陸両用です🙆

すごいJENNI🍒

やっぱりJENNI大好き🍍

 

では、、倉敷店で待ってまーす😘

 

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・

 

【 春物一部30%OFF 

 

 

 

【 Instagram 

 

 

 

 

【 Online Shop 

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm21:00

 

 

 

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎