# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫みゆちゃん💗ゆうなちゃん💗みはなちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫みゆちゃん💗ゆうなちゃん💗みはなちゃん💗

mozoワンダーシティ店

 

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭💜みゆちゃん💛✨ 3年生🙈💄

🍭💜ゆうなちゃん💛✨ 4年生🙈💄

🍭💜みはなちゃん💛✨ 4年生🙈💄

 

 

MOZO店のBlog💌に初登場してくれた💟🌈

みゆちゃん💗ゆうなちゃん💗みはなちゃん💗

 

 

この日のGetしてくれたCODEは👗💭

# ベルト付きビスチェ&ロンTセット🍋💋

✖️

# リングファスナーショートパンツ🔫💘

 

\\ JENNIlove🧡 POPコーデ🐻🌈 //

3人でオソロコーデしたいって

選んでくれました🐻🍯💕

みんな元気いっぱいで

似合っててかわいすぎました~~👏🏻🧡

みんなすごく気に入ってくれて

うれしかったなぁ🐣🍭💘

 

ポーズも愉快な元気いっぱいポーズ🤣🏁

3人でオソロコーデで

遊べるといいね~~💄💋

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ みゆちゃん🍭ゆうなちゃん✨

みはなちゃん🍍

Blog💌見てくれてるかなぁ🥺🌹❓

遅くなってしまってごめんなさい😭😭

お洋服たくさん着てくれたらうれしいです👏💘

またジェニィコーデ👗で遊びにきてね🐻🍋

みんなに会えるの

楽しみにお待ちしております🐣🌈💫

 

>> 着用🌼CODE👗❣️

✅スリーブメッシュ切替えTシャツ ¥3190+TAX

✅パイナップルショーパン ¥3190+TAX

 

みゆちゃん❣️ゆうなちゃん❣️

みはなちゃん❣️ご家族さま❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・