♡人気アイテムトップ3♡ - JENNI SHOP BLOG

♡人気アイテムトップ3♡

エミフルMASAKI店

こんにちは♡♡

 

 

エミフルMASAKI店の人気TOP3を紹介!!

 

 

 

🌟3位 タイダイチュールワンピセット🌟

 

 

¥5390

 

人気のタイダイアイテムがランクイン!!

さわやかな夏になれるホワイトとちょっぴり大人カラーのブラック

どっちが好きかな??

 

チュールワンピとロング丈のTシャツは、

着まわし力高め💕

 

 

 

ショートパンツでもかわいい❤

 

 

💕2位 2wayシフォンデニムワンピ💕

 

 

¥4290

 

定番のデニムワンピだけどシフォンの袖が今っぽい❤

 

ガーリーだけど挑戦しやすいデニムだからぜひ無くなっちゃう前に

チェックしにきてね☀

 

 

💖1位 バッククロスフレアスリーブTシャツ💖

 

 

¥3190

 

 

 

袖がフレアになっていてJENNIぽいさくらんぼモチーフがついて

とってもかわいいアイテム♡

 

ガーリーなボトムでももちろん夏のミントカラーにもよくあう

万能アイテムです!!

 

ちなみにミントカラーのショーパンは、ベルト付き!!

クリアベルトは、コーデのアクセントになって持っていて損なし❤

 

 

ぜひ新作もたくさんなので遊びに来てね💕

 

 

そして今なら、、、

JENNI loveの新作含む¥4400以上のお買い上げで

れいらちゃんラストのカタログプレゼント中!!

 

 

 

これから発売するアイテムがたくさん載ってるから

一足早くチェックできちゃう♡

 

ぜひゲットしてね!!

 

 

❤ イベント情報 ❤

 

 

 

 

5月5日(祝・水)

エミフルMASAKI店にて

春のジェニィまつり

開催決定致しました😍💕

 

税込3,500円ごとに抽選会にご参加いただけて

ハズレなし!!!の豪華景品が当たります♡♡♡

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしてます!!!!!

 

 

 

 

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

 

 

 

♡JENNI エミフルMASAKI店♡

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022