お友達紹介🍇さとりちゃん&みゆうちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍇さとりちゃん&みゆうちゃん

イオンモール浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

あっというまに4月も真ん中で

春休みで毎日

にぎやかだったお店が

少し静かになって

なんだかさみしいこの頃・・・😢

 

みんなは新学期

楽しくすごせてるかな?🎶

 

またお話しにあそびにきてねー🍒

 

 

それではきょうもかわいい

お友達をごしょうかい💫

 

 

 

 

 

さとりちゃん❤みゆうちゃん

 

 

浜松市野店でおなじみの

さとりちゃんとみゆうちゃんが

いっしょに遊びにきてくれたよー😆

 

 

さとりちゃん♡コーデ

 

✔Tシャツ×チュールキャミワンピ

✔デオドラントハートボタンショーパン

 

 

みゆうちゃん♡コーデ

 

✔チュール切替えTシャツ

✔総柄プリントシアースカート

 

 

2人とも頭から足元まで

全身JENNIでかわいく

コーデしてくれたよ👗✨

 

 

2人ともトレンドの

チュールだったりシアー素材を

上手に取り入れてて

とってもおしゃれさん🎶

 

さとりちゃんのブラック

×

みゆうちゃんのイエロー

な組み合わせも相性良すぎて

ぐうぜんと思えない👀🌟

 

 

この時は春休みで

みゆうちゃんのおウチで遊んでから

JENNIに来てくれたんだけど・・

 

 

いつものみゆうちゃんメイクを

みゆうちゃんママが

さとりちゃんにしてあげたみたいで

いつもとフンイキちがってて

かわいかったー💕

 

2人でJENNI着て歩いてたら

なかよし姉妹みたいで

本当かわいいなぁ😍

 

 

 

 

 

ジェニコの前でツーショット

とろうねーって言ってたんだけど

後ろにみゆうちゃんの妹

みひめちゃん発見っ😍🎶

 

 

 

 

さとりちゃん&みゆうちゃん

いつもありがとう💖

 

また会えるの楽しみにしてるね🍓

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

 

レイラ©️ラストカタログ配布中〜✨

気になるアイテムを見つけたら

入荷のお電話&ご予約ができちゃうよー💖

 

水着やビーサンなど夏のマストアイテムが

チェックできちゃうよ🍧🌻

くわしくは画像をタップ🎶

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

春のジェニィまつり

 

 

 

💖12(ジェニィ)店舗限定イベント💖

浜松市野店は4/25(日)に開催だよ💫

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

ルームウェア大好評発売中~💓

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック