おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

 

 

先程の記事に引き続き…先週お店に来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡ をご紹介するよ~✌✌

 

 

 

 

💗れいりちゃんりいちくん💗

 

お母さまがイオンのスタッフさん

よく一緒に来てくれるれいりちゃん😉💫

そんなれいりちゃんは、今回が初SNAP

弟のりいちくんと一緒にパシャリ📷🌟

JENNIのお洋服を可愛く着てくれてありがとう~🙌🌼

前回GETしてくれたシフォンデニムワンピに

キャスケットのコーデが、超かわいいよね~😻

このキャスケットとマイリトルポニーのポシェットは

いとこちゃんとおそろいで付けて来てくれました😆💞

2人並ぶとさらに可愛かったよ~~🙌💖

今回は袖シフォンTシャツやボーリングワンピなど

計3点をお買い上げしていただきました🍒

れいりちゃん狙ってたショーパンが売り切れていてごめんね😭

またのご来店をお待ち致しております🙇

 

 

 

れいりちゃん、りいちくん、2人のお母さま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

💜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💜

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌💓

 

 

 

 

\4/10(土)~配布スタート!レイラ©ラストカタログ😭💗/

 

\ 4/17・18日💕新潟南店フォトシューティング /

 

 

💗綿100%・抗菌・防臭パジャマ新登場💗

 

\ MY LITTLE PONY meets JENNI love /

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡