オトモダチSNAP!しずくちゃん♡じゅりちゃん♡すみれちゃん - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!しずくちゃん♡じゅりちゃん♡すみれちゃん

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

狙っていた夏アクセを再販でGET出来て

とってもルンルンです🌈💗✨

次は何を買おうかな~~って迷っているとき、

最高に幸せですよね🙈(笑)

 

 

**********************

 

 

 

本日もオトモダチSNAP📸を

UPしていきます\(^o^)/

しずくちゃん

 

 

じゅりちゃん

 

 

すみれちゃん

 

 

 

やっと!念願の!

お写真撮ることが出来ました🦄🌈

 

 

 

 

▼CLICKでオンラインショップに飛べます♡

 

しずくちゃんが入荷を待ってくれていた

オーバーカラーブラウス

3人オソロイでGETしてくれました😎👏

 

 

しずくちゃんとじゅりちゃんは

遊びにきてくれた時から

オソロイだったんですが、

今回はじゅりちゃんの妹ちゃん👧

すみれちゃんもおそろいに\(^o^)/

 

 

1人でもカワイイコーデなのに

2人でさらに!!!!

3人だと言葉にならない可愛さでした😍😍

 

 

 

 

初めてのSNAPでしたが

3人ともバッチリ決めてくれて

とっても嬉しかったです👏✨

 

 

 

 

 

お兄ちゃん同士も仲良しで

お買い物中も撮影しているときも

待っていてくれたんです⭐

優しい・・・♩ありがとう🙇🏼👌

 

 

 

 

何回も言いますが(笑)

ほんとに可愛さが溢れていて

試着室から3人出来てきたときを

動画で残しておきたかったです🙈

 

 

 

しずくちゃんじゅりちゃんすみれちゃん

ご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺

毎回にこにこと可愛い笑顔で遊びにきてくれる

しずくちゃんに会うたびにお写真撮りたい!と

思っていたのですごく嬉しかったです🍒

じゅりちゃんの少し照れた感じも可愛かったし、

お姉ちゃんたちの真似をしてくれた

すみれちゃんも可愛かったです🦄✨

またぜひ皆さんで遊びにいらしてください♩

お待ちしています❤

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

\ 🌻🌟4月10日(土)~プレゼント💙✨ /

 

 

 
 
\🦄MY LITTLE PONY 
meets JENNI love🦄/
▼CLICK!CLICK!CLICK!▼
❥❥❥ LINEスタンプ購入は★こちらから★
 
🦄🌈お店にはBIG JENNICOも登場!
 
 
 
 
 
★キラキラステッカーもGETしてね✨★
 
 
 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656