おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

❤🐣❤

続いても

🍒カワイイJENNIガールちゃん🍒

の紹介だよ~✨

 

🎀りなちゃん🎀

かわいい~💕

とってもかわいくJENNIコーデ

遊びにきてくれました😍

りなちゃんとお話するのは

はじめまして✨

とてもしっかりしていてぴぃちゃんビックリ👀💗

この日はお母さまお兄ちゃん

お買い物にきてくれたよ💓

人気ボーリングワンピ

ご試着してくれてGETしてくれました💕

お兄ちゃんも待っててくれて

ありがとう✨

今度はもっとお話しができたら嬉しいな💗

今日GETしてくれたワンピで

またぜひ遊びにきてね💕✨

 

りなちゃん、りなちゃんのお母さま・お兄ちゃん
お写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

 

5月2日

♡ \ ジェニィ祭り開催決定 / ♡

 

4月10日(土)~

JENNI love MAGAZINE

vol.18

プレゼント

JENNIlove新作を含む

税込み4400円以

お買い上げで🌸カタログをプレゼント🌸

無くなり次第、終了となります。

 

🦄ただいま発売中🦄

MY LITTLE PONY meets JENNI love

みんなも知ってるあのカワイイポニーちゃん

JENNIコラボしちゃってます😍

♡オリジナルポニー♡

『JENNICO(ジェニコ)』が登場中❣❣❣

そして…

MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプができました🍓

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加