❤明日10日は!!茶屋店へGO~~!!!❤ - JENNI SHOP BLOG

❤明日10日は!!茶屋店へGO~~!!!❤

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは~💕

名古屋茶屋店MORITAです。👄チュッ。

いよいよ明日~!!!!待ちに待った

10日はJENNICOフォトシューティング❤

BIG JENNICOと写真を撮ろう!!

むちゃくちゃ楽しみなんですけど~私が。笑。

イエ~ィ♡

参加条件はJENNIのお洋服を着てくるだけ~♡

JENNICOだけと言わず、

スタッフゥ~ともお写真を撮ってね。

当日は浅田店長、八沢店長、河野さ~ん、そして私MORITA,

そんでもって、上船さんこと、うえちゃんも来るよ~ん💕

絶対楽しいわ。笑。

みんなでワイワイ楽しみましょ~🌻

インスタ映え間違い無し!!

ぜひお待ちしてま~す!!

さてこちらのJENNICOちゃんとオソロのイアリングは

先着②名の方にご購入頂けます!!

ぜひ、店頭でチェックしてみてね♡

最後に、

💀浅田店長恐怖のカップ麵💀

何か湯切りする前に、

ふたを破っちゃったんだって。

湯は切れないけど、

お肉らしきもはどんどん排水溝へ。。。。

べちゃべちゃ。。。。。

良い子はまねしないでね。

写真撮る時間あったら、

ザルで湯切りしたらいいのに。笑。

ではまた~🍒

名古屋茶屋店 OPEN 10時  CLOSE 21時 052-364-8900

友だち追加