お友達紹介❤しょうかちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介❤しょうかちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなサンリオキャラクター大賞は投票しよる~??

 

みさきは毎日キティさんに投票中。。。❤

 

今月のいちご新聞のふろくがかわいくて

3冊買ったけんその分も投票したよ~!

 

でもウェブの3日間だけの中間発表で

キティさん8位。。。🤔

泣きながら寝た😆

 

投票した方がキャラ大楽しいけん

みんなも!やって!みて!!

 

 

お友達紹介じゃよ~❣

 

🎀しょうかちゃん🎀

肩フリルがかわいいブラウスに

シンプルなデニムショーパンを

合わせて遊びにきてくれたよ~💫

 

おとなっぽいしょうかちゃん

ぴったりのコーデでめっちゃかわいい❤

 

このトップスはおりぼんを

前にしても着れる2WAY仕様やけん💕

 

ぜひそっちでも着てみて

しょうかちゃんぜったい似合うよ❤

 

 

この日はママさんと遊びに来てくれて

新作のトップスをゲットしてくれたよ~!!

着て来てくれるんが楽しみ❤

 

春アイテムのチェリー柄ボトム

ゲットしてくれたみたいなんいやけど

すっごい似合うらしい。。。!!

 

またかわいいコーデ見せてな😘

 

4月25日(日)に

はずれなし豪華アイテムが当たる✨

抽選回もあるけんぜひ遊びにきてな~!

 

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

春のジェニィまつり

 

 

 

💖12(ジェニィ)店舗限定イベント💖

浜松市野店は4/25(日)に開催だよ💫

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

ルームウェア大好評発売中~💓

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック