♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😁

ららぽーと沼津店りさです🐰🐰

春休み中にJENNIに

あそびにきてくれたおともだちを

紹介するよ💛💙

 

 

🎀みうちゃん🎀

 

SISTERを着てるイメージが多かったから

loveを着てるみうちゃんが新鮮で❕❕❕❕

めちゃかわいすぎた❕❕😍😍

チェックスカートもとっても似合ってたよ👌🌟

サンダルもみくちゃんとおそろでゲットしてくれたよ😝😝

サイズあってよかった😭😭✌

ゲットしたアイテムでまた遊びに来てね😊👏

たくさんみうちゃんとお話しできて癒されました😳😳

最後、バイバイしてくれたのも可愛すぎた😭💜

また一緒にお洋服選ぼうね🐰🌈

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを

大募集中だよ📸😊

お気に入りのJENNIコーデで

遊びに来てね🌈🌈

皆様のご来店お待ちしております🤗🌸

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加