お友達紹介♡まい©︎ - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡まい©︎

イオンモール浜松市野店

こんにちは💜

JENNI浜松市野店のまきです😊

 

 

 

この前息子がサッカー教室に初めて行った次の日の朝、

足が痛いと太ももをさすって起きてきたよ😢

たぶん筋肉痛だと思うけど、痛くて歩けな~いって泣いてるから

お薬ぬってあげるねって言ってクリームぬってあげたんだけど、

ぬった瞬間『治った❣』ってニコニコに👌

 

ちなみに、ぬったのは私の保湿用ボディークリームです😁

まだまだ魔法にかかるお年頃だね💫

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介のお友達はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

🍒まい©︎🍒

 

 

まい©もいよいよ6年生に💖

小学校生活最後の1年間、思い出たくさん作ってね😆

 

 

この日着て来てくれた

2wayギンガムチェックワンピ

まい©とってもお気に入りのワンピだんだって💕

 

レトロなこのワンピ、私的には50’sなイメージだったから

まい©のサイドにまとめたポニーテールがまさにどんぴしゃ✨

かわいいお洋服にはヘアアレンジもかかせないよね💓

 

 

 

 

 

 

最後はJENNICOと2ショットで💗

カラ―にポニーテールにとなんだかJENNICOとリンクしてる~😍

 

 

まい©は春のジェニィまつり来れるかな??

ぜひぜひいっぱい景品ゲットしてほしいな💓

また遊びに来てね😆

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

 

💖12(ジェニィ)店舗限定イベント💖

浜松市野店は4/25(日)に開催だよ💫

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

ルームウェア大好評発売中~💓

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック