🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

 

こんにちは~~♡

イオンモール高崎ぴのたんです🐷💚

きょうもかわいい🍒JENNIガールちゃん🍒

しょうかいだよ🦄✨

 

 

🌼こはるちゃん🌼

勢いよくはしってきてくれた

こはるちゃん♡😆💨きょうは家族できてくれたの💕💕

この日、朝こはるちゃんのおじいさま⛳がお店に

顔出してくれてお話したばっかだったの😍

夜きてくれたのうれしかった~🎵

3歳のいもうとちゃん🐰も一緒でにぎやか~~💖💖

今日もこはるちゃんお洋服えらび👗

お手伝いもしたよ~~⭐⭐

ベルト付きのペインターパンツ👖

デオドランドチョーカー風Tシャツ👕を試着💜

カラーで悩んでピンクに決めたの😆ブラック×ピンク

かっこよいよね😘✨

新作のタイダイチュール+ワンピセットも購入💙

お着替えして🌈お写真タイム🌈

めちゃくちゃ似合っててかわいかったの~~~🎵

次のこはるちゃんコーデもきたいしちゃう💖

学校帰りにありがと~~👍💛

またいもうとちゃんと一緒に遊び来てね🍀

まってるよ~~~~✨😍

 

 

 

こはるちゃん、こはるちゃんのご家族様
いつもお写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

5月2日(日)

♡ \ ジェニィ祭り開催決定 / ♡

 

4月10日(土)~

JENNI love MAGAZINE

vol.18

プレゼント

JENNIlove新作を含む

税込み4400円以

お買い上げで🌸カタログをプレゼント🌸

無くなり次第、終了となります。

 

🦄ただいま発売中🦄

MY LITTLE PONY meets JENNI love

みんなも知ってるあのカワイイポニーちゃん

JENNIコラボしちゃってます😍

♡オリジナルポニー♡

『JENNICO(ジェニコ)』が登場中❣❣❣

そして…

MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプができました🍓

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加