お友達紹介♡あおちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡あおちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~

 

ちひろさんに続き

みさきも衣替えしたよ~!!!!

 

みさきんくのウォークインクローゼットも

だんなさんの服は追いやらて

みさきの服であふれかえっとる😂

 

しかも98%が黒い服😂

 

しかも今回の衣替えで

数えるほどもない白い服を3着も捨てた。。。😭

 

黒以外のお洋服。。。買おうかな。。。😇

 

 

お友達紹介じゃ~~!

 

 

㊗あおちゃん㊗

 

ご卒業おめでとう

 

小学校の卒業式も絶対JENNIで行きたい!!

ってあおちゃんママさんの願いで

SISTERJENNIのフレッシャーズを着て

挑んでくれたよ~!!!

 

JENNI愛120%伝わってきた~~!!!

 

 

もう、とっくに入学式迎えてしまって

あおちゃんも中学1年生✨

 

これからステキな出会いが

いっっっぱいあるといいなあ~💕

 

 

中学校から制服になるけん

私服着る機会はどっと減ってしまうけど

あおはずっとJENNI着るよ~😉って

言ってくれたんがすっごいうれしい❤

 

スタッフみんなであおちゃん

ママさんパパさんが遊びにきてくれるん

楽しみに待ってます😭✨

 

最後にちひろさんも入って

3人でSNOW🎊

 

あらためてご卒業おめでとう❤

また来てな✨

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

 

💖12(ジェニィ)店舗限定イベント💖

浜松市野店は4/25(日)に開催だよ💫

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

ルームウェア大好評発売中~💓

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック