♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

 

 

新学期が始まったね🌸

みんな新しいクラスには

慣れたかな?🙈✏

 

 

 

 

1年間新しい学年でも頑張ってね🌈

 

 

 

春休み中の

おともだちスナップだよ~📸💕

 

 

 

 

 

 

 

SISTERのノベ初日に来てくれた❣

 

 

💛💜かんなちゃん💜💛

 

いつもありがとう👏

 

 

前回ママさんとかんなちゃんと

一緒にすごく悩んで

ゲットしてくれたショーパン

 

 

履いてくれてる~😍✨

 

 

新作のSISTERの肩だしトップスと

チェックスカートをゲットしてくれて

すっごく似合ってた😎‼

 

 

 

かんなちゃんは脚が細いから

ミニ丈をはいたかんなちゃんが

個人的にも好きで・・🙈❣

 

 

また着てきてくれたら

スナップ撮りたいな~😆💘

 

 

 

 

待ってるね😘✨

 

 

 

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を

大大大募集中📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加