夏のトレンドアイテム特集💟 - JENNI SHOP BLOG

夏のトレンドアイテム特集💟

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

今回は、この夏のハヤリやトレンドの

アイテムをキーワードで一気に特集しちゃうよ💘

夏物たくさん入荷してるけど

何買えばいいかわからない~😭

っておともだちはぜひ参考にしてみてね🌟

 

 

まずはコチラからご紹介👇

🌟タイダイ柄アイテム🌟

 

 

 

 

タイダイチュールTシャツ(¥3,190)

タイダイチュール+ワンピセット(¥5,390)

 

 

毎年大人気のタイダイ柄なんだけど、

みんな「タイダイ」って何か知ってる~☺?

タイダイ柄っていうのはしぼり染めで

作った柄のことで、英語でタイ(Tie)は

「しぼる(しばる)」、ダイ(Dye)は「染める」

という意味があって、そこから

タイダイ柄と呼ばれているんだよ💕

 

 

春夏に大活躍するタイダイ柄はもちろん

JENNIでもすでに大人気😁

カジュアル系からスポ系まで、

はばひろく使えるからこれから

活躍すること間違いナシだよ💓

 

 

次はコチラ👇

🌟チュール、レース🌟

 

 

 

 

 

ハートチュールフリルTシャツ(¥3,190)

オーガビッツタンク付きチュールT(¥3,630)

デオドラントチュールフリルTシャツ(¥2,750)

チュールキャミワンピ付ワンピース(¥4,290)

レースロングガウン(¥4,290)

 

 

ガーリーさんが大好きなチュールや

レースも今年の夏はカジュアル系や

クール系な要素もちょこっと取り入れた

進化系にアップデート💜

 

 

SISTER JENNIのレースガウンは

Tシャツ+デニムのコーデにさっと

羽織るだけで即オトナっぽくなるから

レースガウン初心者さんでも試しやすいかも😘💞

 

 

 

次はコチラ👇

🌟パフスリーブ、パワショル🌟

 

 

 

 

 

ギャザースリーブテレコトップス(¥3,190)

袖シフォンテレコトップス(¥3,190)

フロントフリルブラウス(¥3,190)

ふんわりスリーブTシャツ(¥3,190)

 

 

ふわっとしたお袖がキュートな

パフスリーブやパワショルなどの

袖コンシャスなアイテムも

今年はとっても流行っているよね☺

JENNIでもお袖に特徴の

あるアイテムがたくさん😍❣

 

 

スカートやスカパンでガーリーに

合わせるのはもちろん、デニムを合わせて

ラフに着るのもいまイチオシの

スタイルだからぜひ試してみてね🙈

 

 

 

最後はコチラ👇

🌟メッシュ素材、シフォン素材🌟

 

 

 

 

 

スリーブメッシュ切替えTシャツ(¥3,190)

メッシュTシャツセット(¥4,290)

シフォン切替えTシャツワンピ(¥4,290)

バックシフォンプリーツTシャツ(¥3,190)

 

 

メッシュやシフォンの素材をつかった

アイテムもおハヤリ中😘

 

 

SISTER JENNIのメッシュTシャツセットは

メッシュのTシャツと中のTシャツを

別々に着ることもできるから

色んな気回しができちゃう👌

JENNI loveのTシャツはなんと

後ろがシフォンのプリーツになっていて

バックスタイルもバッチリキマるよ☝

 

 

 

 

キーワードとともにオススメの

アイテムを紹介してみましたが

みんなは気になったアイテムは

みつかりましたか~😆??

ぜひオンラインショップや店頭でも

チェックしてみてくださいね🎶

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

>>>4月24日(土)25日(日)<<<

BIG JENNICOフォトシューティング開催

 

 

☝の画像をタップすると詳細が載ったBLOGへ移動するよ🎶

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚