❥ ❥ ❥ \トレンド・おしゃれアイテム紹介🍓/❤❤ - JENNI SHOP BLOG

❥ ❥ ❥ \トレンド・おしゃれアイテム紹介🍓/❤❤

イオンモール倉敷店

こんにちわ~

倉敷店の月ちゃんです🌙

 

 

最近は暖かったり寒かったりで

お洋服選びも一苦労だね💦

 

 

そろそろ日焼け止め塗らなきゃ~🌞

みんなも夏に向けて準備してるかな?

 

 

そんな今日は夏にオススメ

トレンド・オシャレアイテムを紹介するよ

 

 

 

では行ってみよ~💨💨💨

 

 

 

 

\タイダイチュールTシャツ/ ¥3,190

\クリアベルト付きショーパン/ ¥4,290

 

 

 

夏と言えばュール!!!

チュールって名前だけでも涼しいくらい!

これ1枚持ってるだけでいっぱい使えちゃう

夏のマストアイテム🍍

色もパステルで可愛くて涼しいのに

プラスして

ショートパンツのクリアベルト

もっと夏感アップするよね✌🏻🌟

ショートパンツは3色展開だから

皆大好きなラベンダーもあるよ

 

 

 

 

 

 

\タイダイチュール+ワンピセット/ ¥5,390

 

ワンピースはTシャツに比べて大人っぽい!

ワンピースも大人気のタイダイ柄🌟

ニコプチの1ページ目でレイラちゃんが着てる

のはチェックしたかな??

ワンピースは1枚でコーデが完成するから

すっごくありがたいよね👍🏻

JENNIのクリアバックと合わせたら

もっと夏感アップだね💕

 

 

 

 

 

\オーガビッツタンク付きチュールT/ ¥3,630

\カラーステッチモチーフショーパン/ ¥3,190

 

上の二つはTシャツだったけど

今回はタンクトップ💪🏻

タンクトップのデザインも可愛くて

後ろがクロスされてるから

少し大人っぽいの!

夏はTシャツでも暑いという方にオススメ🌞

ショートパンツはジュースのデザインだから

これまた夏っぽいよね~

 

 

 

 

 

これから使える半袖も

たくさん入荷してるので

JENNI遊びに来てね💟

 

 

 

☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎

 

 

【 Instagram

 

 

 

 

【 Online Shop

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm21:00