🍬Friend SNAP🍬 - JENNI SHOP BLOG

🍬Friend SNAP🍬

アリオ鳳店

 

こんにちは🌈

 

アリオ鳳店です🎶

 

 

 

 

今日もカワイイお友だち紹介だよ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ ひまわりちゃん ♡

 

 

 

 

この前お会いした時は

鬼滅のカナヲのコスチュ-ムを

完璧に着こなしてて可愛かったのを

すごく覚えていて

この日はヘアアクセが

カナヲ柄の大きいリボンでした🎀

 

 

 

ひまわりちゃんが選んでくれてた

お洋服がサイズがないのが多くて・・・😭

(ひまわりちゃん、ごめんね🙏)

 

 

何着か試着してくれた中から

一番のお気に入りだった

マイリトルポニーのTシャツを選んでくれたよ😍

 

ひまわりちゃんのサイズは

完売しちゃってたから

2サイズくらい大きめを試着してくれたんだけど

《意外といける‼》ってことで

『これにする~』と決定してくれたよ🙌

 

 

一緒にベルトも選んでくれてたから

(ベルト付けても可愛いかも・・・)

ベルトを巻くのを提案してみたスタッフNでした😂

ひまわりちゃんもママさんも

気に入ってくれて良かったです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりちゃんみたいに大きめTシャツに

ベルトを付けるのもオススメだよ🙋

 

 

 

 

ひまわりちゃん・ママさん

今回もお写真のご協力

ありがとうございました❣❣

またお会いできるのを楽しみにしてます😍

ひまわりちゃん、新学期が始まったけど

学校頑張ってね🙆

 

 

 

 

ひまわりちゃん着用のお洋服

 

マイリトルポニーシフォンTシャツ

ロゴクリアベルト

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love  MAGAZINE  vol.18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配布スタートしてるよ🎶

 

レイラちゃん、ラストカタログ

ぜひGETしてね❣

 

 

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡